忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
季風の身近に起こること、それから脳内会議です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、風邪引いてます。
桜咲季風です。

シナリオよりも、作曲がありまして順調に進んでいません。
絵を描いてくれる人は見つけまして、ただいま選考している真っ最中なんですが……。

作曲はできるが、MIDIにすることが難しすぎるorz
MIDIに入れることで手間取って、時間が刻々と過ぎて言ってる状況ですね。
シナリオもぜんぜん書けてないし。
まぁ、頭痛いし、高熱出して倒れるよりましか~

絵師さまは7月いっぱいまで募集していますのでどしどしご応募ください

はい、体がきついから、もう……バタンキュー
PR
≪  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
Comment
無題
すみませんね(汗
大学生活が予想以上にきつくて。
理系だと言うことをすっかり忘れてましたよ
feath 2006/06/20(Tue)00:34:33 編集
あともう1つ
MIDIにするのが難しいとのことですが、
MIDIで配布する予定なのでしょうか?
MIDIで配布するのなら、
私の使っている音源はSD-90という
外部音源というものでして他PCとの互換性がありません。
mp3でそちらに送ろうと思っていたのですが、
どうしましょうか?
feath 2006/06/21(Wed)00:47:03 編集
いえいえ
こっちの考えでは、
MIDI形式にして、そちらに渡しまして、wmaにしてもらって、ゲームに使おうと思ってます。
そんな感じですね
桜咲季風 2006/06/21(Wed)16:07:20 編集
久しぶりです
 ひさしぶりです。feathさんははじめましてですね。
 feathさんはSD-90をお持ちですか。わたしはSC-88Proです。
 ゲームで使う音楽は全てwmaですかね。
 多分大丈夫だと思いますけど、SD-90とSC-88Proの音質差が気になるようでしたら、SD-90はSC-88Proの後継機なのでSC-88Proで鳴らせるものならSD-90でも鳴らせられます。SC-88Proで作ったのをSD-90からオーディオにするという手段もできます。
 実用性があるかどうか分かりませんけど、豆知識でした。
八葉 2006/06/23(Fri)00:24:28 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(04/02)
(07/01)
(08/07)
(06/23)
(06/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桜咲季風
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/04/02
職業:
中学生さん
趣味:
絵、作曲、作詞
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]