忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
季風の身近に起こること、それから脳内会議です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これまたお久しぶりです。
桜咲季風です。

シナリオの製作がものすごく順調です。
ほとんど趣味の領域に達してしまうほどだと思います。

まだ学生ですので、学校にも通学しているのですがそれでも授業なんか無私して書いている位です。
それはだめなんですけどね……。

自分の方はやる気に満ち溢れてきていて大丈夫なのですが……。

製作メンバーの方が順調ではありません。
自分がシナリオライターなのですが、
そのほかのメンバーが集まらないのです。
現在募集しているのは、
・絵師
・背景絵師
・サウンドクリエータ
なのですが――。
短期間で集まらないものですね……。
これから製作していく過程で、どのように集まってくれるのか、
問題ですね……。

今回は報告これくらいですか?
それでは、また今度
PR
≪  9  8  7  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  9  8  7  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(04/02)
(07/01)
(08/07)
(06/23)
(06/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桜咲季風
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/04/02
職業:
中学生さん
趣味:
絵、作曲、作詞
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]