忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
季風の身近に起こること、それから脳内会議です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして~
桜咲季風と申します~
個人で小説やゲームを作成していますよ
つまらんけどな
∑(゜∀゜)

はい、出だし最悪ですね(オイオイ
えと、自己紹介の基本は……
やっぱり趣味から?

絵(オイ
といってもかなり下手です
そうなんですよ、下手なんですよ
手書きもまともに出来なくて困ってます
最近は眠くて眠くて何も手がつきませんが~~アヒャ(゜∀。)

んで、最近はゲームを作成中です
桜の妖精」という名前のタイトルです
∑!!
名前のタイトル!?
(・∀・;)
OK、落ち着こうw
内容は簡単でギャルゲーです(オイオイオイ!!
とっても簡単ですね(現実逃避
ある土地の4つの伝説の植物の1つ「永咲の桜」のお話で
死んだ人間や想いがその桜の木に宿ると言い伝えられています
主人公はその4つの植物の謎を全て解いてみせると考えている植物ヲタク(ぇ
の学生です。
桜の木から展開する主人公の人間への関心の広がり、
そして、切ない?恋愛物語です。

この「桜の妖精」は桜の木が舞台になっているので、植物の謎の話は一つしか出てきません。
ほかにもあと3つの伝説が言い伝えられていますが、それは別の話です。
とまぁ、こういった感じの作品を
作っています!!(現在進行形)
あははは(・∀・;)
では、また今度会いましょう。
バイバーイ
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(04/02)
(07/01)
(08/07)
(06/23)
(06/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桜咲季風
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/04/02
職業:
中学生さん
趣味:
絵、作曲、作詞
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]