忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
季風の身近に起こること、それから脳内会議です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、桜咲季風です。
ものすごくやる気がありまくってます。
つか、なんか空回りしてます(大爆笑

はい、製作記録です。
いつの間にか作ろうと思っていた「桜ノ妖精」の名前の「ノ」が「の」になってることに気づきましたwwwww

HPを作成中です。
そのうちアップすると思いますが、どこまでアップできるかどうか分かりませんorz
とりあえず、ピンクで(ぇ

製作の方はどこまで進んでいるかと言うと、
シナリオと、BGMの方はだんだんと出来てきていますが、やはり人数が足りませんね
もう少し、人が増えてくれると製作スピードが進んでくると思うのですが……。
とにかく、がんばります。
ちょっと今いそがしいんで、今回はこれくらいで
桜咲でした
PR
どうも、
タイトルはただ自分がスランプなだけですw
あ、桜咲季風ですよ

詩の製作がうまくいきません。
どうしても良い詩ができないんですよね
かなりスランプってます。

基本的に詩は思いつきで作ってるんですよ。
つながりがなくなってきてるんですよね

Aメロと、Bメロの歌詞の違いとか
つながりがなくておかしくなるw

まぁ、気長にがんばります。

HPのほうもリニュが大変でしたよ
ちょっと疲れたんで寝ます
どうもこんにちは、
桜の妖精じゃなくって、ただいま初音島文学賞の締め切りが近くて大変な桜咲季風です。

今、現実逃避中ですw
膝枕させたいんだけどっ!!
ぁぁ、なんでもありませんw

んで、雑誌に載らなかったらHPに乗せますよw
折角書いたんだし、そのままお蔵入りって言うのもかわいそう(俺が)だから
まぁ、俺のやる気が満ち溢れればどうにかなるのかな?w

桜の妖精の話ですが、なんか俺がここで桜の妖精の話すると、シナリオの話が具体的にどこまで進んでるの?っていうのがわかんないんですよねw
自分で読み返してておかしいことに気づいた。

それじゃ、これからを報告します。
まず、桜の妖精HPの話。

とりあえず、TOPページは完成してるんです。
キャラクター紹介、スタッフ、とかのロゴですか?あれがどうにも難しい。
全体的にピンクっぽい感じで行こうと思っています。
春だし、桜だし。

次、シナリオの話。
なんか説明のしかたが難しいな……。
ごめん、、orz
あんまり進んでないや。
メインヒロインのシナリオの10/1くらいしか進んでない。
もう少し待ってくれ。

どうだ、具体的なところはつむことが出来たかな?
そういうわけだ、なんかよくわからないな
それじゃ、現実逃避を終わります。
桜咲季風でした。
こんにちは、桜咲季風です。
演出はできると自分では思っているのに、なぜか美的センスがなみなみというか、HPのデザインがしょぼいというか……w
軽くショックを覚えています。

軽く雑誌とか読んだり、ほかのHPとか回ってソースを眺めてみたりして、大体のタグは想像つくんですが……
美的センスって重要だねっ♪

色合いとか、ロゴの場所とか、その他もろもろ、なんかおかしくなるんだよね~w
んで、現在、TOPページもリニューアルしようと目論んでいるのですw
はい、なんとなく俺の美的センス丸出しの今のHPをリニューアルしようかな?と……
あ、なんか頭痛くなってきたよw

製作状況もぼちぼちですね~
シナリオも前半部分になだれこんできたし、
でもでも、そろそろG'sマガジンの初音島文学賞の締め切りが迫ってきたから、進められなくなってくるというか……
まぁ、SSほしいだけなんだけどね~

そして、7月23日にくれば作業効率が2倍増ですよ。
D.C2のCD発売日なんでw
かなりやる気が入るじゃないですかw
がんばりますよ~

あ、そうだそうだ、D.Cファン必読~
初音島オンラインなるものがありますよ~
初音島に住もうってやつなんですがw
自分も季風で入居してるんで、お友達申請してくれれば受けますよ~w
それでは、シナリオ書いてきます~
お相手は桜咲季風でした。
どうもこんにちは、
やる気のかけらが微塵も感じられない桜咲季風です。

作曲してます。今
シナリオが書けません(今書いてるけど

G’sマガジン買いました~
そこで発見したのが、
「D.C2のSS募集!!」
その名も……
初音島文学賞
なんかそそられますよね?w
それの原稿を今書いている状況ですね~
10日まで、ネタばれのサイト回りまくって、内容を把握して、
20日まで書いて、投稿って感覚ですかね?
なんか締め切りってやる気出ますよね~


はい、はい、
カテゴリで製作記録を除いてきた方、大丈夫。
安心してください。
ちゃんと「桜ノ妖精」の製作記録ですから(笑)

全員のキャラを登場させることが終わりました。
目指すはD.Cなので、挿入歌とか歌曲の量が半端なくなるかも知れません(苦笑)
でも、結局は作曲するの自分なので、そこまでできるかどうかわかりませんが……。
さてと、こんな幻想や、理想だけ並べても、完成しなくちゃただの妄想だ!がんばって書いてきますよ!

以上、桜咲季風でした。
いってきまーす
≪  1  2  3  4  5  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(04/02)
(07/01)
(08/07)
(06/23)
(06/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桜咲季風
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1991/04/02
職業:
中学生さん
趣味:
絵、作曲、作詞
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]